赤裸々24
赤裸々に自分の24年間をつづります。現在、過去の両方から頭から離れない、実話だけを紹介します。

デリヘル 
今日まさに15分前!デリヘルと1発やっちゃいました。しかもチョーかわいいのです。ドキドキしながら水泳を見ていたら、電話が鳴り女の子行きましたのでドア開けてください。開ける瞬間ドリドリです。なんと当りを引き当てました!!!この子が、かなりのSなんです。お風呂に入ったあと、ベットであおむけにされ、僕はひざを立て女の子が、僕のけつの穴を、ベロンベロンとなめてくるのです!僕が「はずかしい」女の子は、「気持ちよくしてあげるから力抜いて」なんて言うのです。チョー気持ちいいんです。その後は、上を向きディープキスが始まりました。それから、スまたです。その後は、「入れたいよ」と僕「5000円かかるよ」なんて言うのです。どうしても入れたいので、5000円払いました。でもこの女のマンコのしまりは、最高だったため、5000円は、2分で消えてなくなりました(涙)

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
名古屋 風俗 情報マップ
はじめまして、けんと申します。
名古屋の風俗情報サイトを公開しました。
よろしければ、遊びに来てください。

いきなりのコメント失礼しました。
【2007/03/28 10:58】 URL | 名古屋 風俗 情報マップ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jixyunnbi.blog97.fc2.com/tb.php/4-cd455bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/20 03:45】

亜衣、日本新で銅メダル/世界水泳

◇27日◇オーストラリア・メルボルン、ロッド・レーバー・アリーナ◇女子1500メートル自由形決勝 趣味ってなんぞや【2007/03/28 13:02】

