赤裸々24
赤裸々に自分の24年間をつづります。現在、過去の両方から頭から離れない、実話だけを紹介します。
スポンサーサイト

当時人気のダウンジャケット 小学生編
準備中が!の小学生の頃の体験を紹介します。あれは、ダウンジャケットが流行っている時代です。僕も、お年玉でノース・フェースをやっとの思い出ゲット!!うれしかったです。それから3日後事件が起きちゃったのです!その当時花火戦争が大ブレイク中だったのです。お年玉で花火をたんまり買い込んで、ゴルフ場の建設跡地(つぶれてしまっ)の場所に行き、花火戦争をやりに行きました。その時は、みんなダウンジャケットを着ていました。だいたい10人ぐらいで、2班に別れ戦争開始です!!戦いの勝敗は、両チーム花火を、置いとく場所を決め、それを燃やしたら勝ちです。ですが、敵チームが、花火で狙ってくるのでなかなか勝負が付かないと言う、あほなゲームです。両チーム必死にロケット花火を相手めがけ放つのです。なんともスリリングなゲームなのです。1番いい武器は、当時7連発花火です。それを持ち、敵チームに乗り込むのです。いつもは、勝負が付かないのに、その時は違いました。敵のチームの7連発が、僕らの花火に引火してしまいました!!!!!!それが、色々な方向にとび、山火事見たいになりました。みんな足で消していたのですが、消えません。困ってしまい、しょうがなくみんなで、ダウンを脱ぎ、ダウンで火を消し止めたのです。ダウンも消えちゃいました(悲)この遊びは、これが最後に終わりました・・・・
スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jixyunnbi.blog97.fc2.com/tb.php/3-80f70029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

