赤裸々24
赤裸々に自分の24年間をつづります。現在、過去の両方から頭から離れない、実話だけを紹介します。
スポンサーサイト

自己紹介
初めまして、準備中が!です。これから僕が、体験してきた実話のみ紹介していきます。簡単に、自己紹介します。群馬県、24才、会社員、結婚はしています。子供2人ってとこです。初めなので、僕が完全のバカになるきっかけを与えてくれた、友人の面白エピソードを紹介します。あれは、僕が、高校生になったある日のことです。「初めまして」なんて言っていた2ヵ月後、金田一少年の事件簿が流行っていたころです。数学の時間に事件が起きたのです!!友人が「先生トイレに行ってきます」と言い、教室のすぐ横のトイレに駆け込みました。僕は、それからつまらない授業を聞く事15分ぐらいがち・・・・トイレに行った友人が、僕の後ろから背中をたたくのです。「何」なんて言うと、「トイレで事件が、起きたから来てくれー」と言うのです。しょうがなく、先生に「トイレに行ってきます」と言い、席を立ちトイレに向かいました。そしたらバカが、これ見てと指を指すのです。何かと思い見てみると、そ・そ・そこには、2匹の茶色い竜が、立っているのです!!!「うぉー」と僕。バカが、なんていうかと思ったら、「これの為に5日間我慢したんだぜ」なんて満足な顔で、僕に言うのです。その時の頭のネジが完璧にはずれ爆笑してしまいました。それから、バカ(友人)と仲良くなってしまいました。これから壮絶な、高校生活が送られました。他にも、バカの事件簿はこれから色々紹介して行きます。今日は、この辺にしておきます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jixyunnbi.blog97.fc2.com/tb.php/1-47fec0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【学生の方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法

【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集【2007/03/21 22:23】

