赤裸々24
赤裸々に自分の24年間をつづります。現在、過去の両方から頭から離れない、実話だけを紹介します。

デリヘル 
今日まさに15分前!デリヘルと1発やっちゃいました。しかもチョーかわいいのです。ドキドキしながら水泳を見ていたら、電話が鳴り女の子行きましたのでドア開けてください。開ける瞬間ドリドリです。なんと当りを引き当てました!!!この子が、かなりのSなんです。お風呂に入ったあと、ベットであおむけにされ、僕はひざを立て女の子が、僕のけつの穴を、ベロンベロンとなめてくるのです!僕が「はずかしい」女の子は、「気持ちよくしてあげるから力抜いて」なんて言うのです。チョー気持ちいいんです。その後は、上を向きディープキスが始まりました。それから、スまたです。その後は、「入れたいよ」と僕「5000円かかるよ」なんて言うのです。どうしても入れたいので、5000円払いました。でもこの女のマンコのしまりは、最高だったため、5000円は、2分で消えてなくなりました(涙)

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

当時人気のダウンジャケット 小学生編
準備中が!の小学生の頃の体験を紹介します。あれは、ダウンジャケットが流行っている時代です。僕も、お年玉でノース・フェースをやっとの思い出ゲット!!うれしかったです。それから3日後事件が起きちゃったのです!その当時花火戦争が大ブレイク中だったのです。お年玉で花火をたんまり買い込んで、ゴルフ場の建設跡地(つぶれてしまっ)の場所に行き、花火戦争をやりに行きました。その時は、みんなダウンジャケットを着ていました。だいたい10人ぐらいで、2班に別れ戦争開始です!!戦いの勝敗は、両チーム花火を、置いとく場所を決め、それを燃やしたら勝ちです。ですが、敵チームが、花火で狙ってくるのでなかなか勝負が付かないと言う、あほなゲームです。両チーム必死にロケット花火を相手めがけ放つのです。なんともスリリングなゲームなのです。1番いい武器は、当時7連発花火です。それを持ち、敵チームに乗り込むのです。いつもは、勝負が付かないのに、その時は違いました。敵のチームの7連発が、僕らの花火に引火してしまいました!!!!!!それが、色々な方向にとび、山火事見たいになりました。みんな足で消していたのですが、消えません。困ってしまい、しょうがなくみんなで、ダウンを脱ぎ、ダウンで火を消し止めたのです。ダウンも消えちゃいました(悲)この遊びは、これが最後に終わりました・・・・

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

自己紹介
初めまして、準備中が!です。これから僕が、体験してきた実話のみ紹介していきます。簡単に、自己紹介します。群馬県、24才、会社員、結婚はしています。子供2人ってとこです。初めなので、僕が完全のバカになるきっかけを与えてくれた、友人の面白エピソードを紹介します。あれは、僕が、高校生になったある日のことです。「初めまして」なんて言っていた2ヵ月後、金田一少年の事件簿が流行っていたころです。数学の時間に事件が起きたのです!!友人が「先生トイレに行ってきます」と言い、教室のすぐ横のトイレに駆け込みました。僕は、それからつまらない授業を聞く事15分ぐらいがち・・・・トイレに行った友人が、僕の後ろから背中をたたくのです。「何」なんて言うと、「トイレで事件が、起きたから来てくれー」と言うのです。しょうがなく、先生に「トイレに行ってきます」と言い、席を立ちトイレに向かいました。そしたらバカが、これ見てと指を指すのです。何かと思い見てみると、そ・そ・そこには、2匹の茶色い竜が、立っているのです!!!「うぉー」と僕。バカが、なんていうかと思ったら、「これの為に5日間我慢したんだぜ」なんて満足な顔で、僕に言うのです。その時の頭のネジが完璧にはずれ爆笑してしまいました。それから、バカ(友人)と仲良くなってしまいました。これから壮絶な、高校生活が送られました。他にも、バカの事件簿はこれから色々紹介して行きます。今日は、この辺にしておきます。



